F Mくしろのお昼の番組に生出演しました。

2021/03/18(木)
本日お昼のFMくしろのラジオ番組『まいどカンパニー』に生出演しました。
この春の学校情報のコマーシャルをたくさんお話ししてきました。

最後にリクエスト曲をかけていただけるのですが、迷わず学校のテーマソング『とびら』をお願いしました。
お昼のひと時に聴いてくださった方、ありがとうございました。
これからも学校の応援をよろしくお願いします。
パーソナリティーの平迫さんです。
平迫さんの軽快なリードで、学校の宣伝をたくさんできました。
ありがとうございました。
この時期ならではの社会人入試のご案内。まだ間に合いますよ。明日締め切りです。
明日開催の進路相談会。ANAクラウンプラザホテル釧路で、3時〜6時まで開催しています。
ご都合のつく方は、ぜひくしろせんもん学校のブースにお越しください。

学校を知っていただく早道はやはりオープンキャンパス。
この春の第1回目は5月29日(土)に開催します。
お申し込みは上記ランディングページから。
皆さんをお待ちしています。
リクエスト曲はやっぱりこの曲。学校のテーマソング『とびら』をリクエストしました。
曲が流れると当時のコンサート風景が蘇りました。
当時の学生と共にスピカペラさんが作ってくれた大切な曲『とびら』。録音には学生がコーラスとして参加しました。WEBオープンキャンパスのB G Mとしても活用していますので、ぜひ聴いてみてくださいね。
たくさんの皆さまに日々応援をいただき、くしろせんもん学校は次年度も頑張ってまいります。
これからも応援よろしくお願いします。