ようこそ オープンキャンパスへ!

2021/02/15(月)
今年度最終のオープンキャンパスが終了しました。
年間を通じて参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、開催の協力をしてくれた学生の皆さんも、ありがとうございました。

今年度は、コロナ禍での開催で、時間変更や感染予防などにご協力をいただきました。
また悪天候により急遽当日朝に中止とし、振替日での開催というアクシデントもありました。
今年度もできる範囲で最善を尽くし、開催して参りましたが、皆さんの心に残るオーキャンで、進路の参考となったのなら幸いです。

さて、皆さんの応援があり、オープンキャンパス参加者も昨年度より増加しました。
ありがとうございました。
次年度開催は、5月29日(土)を予定しています。
企画内容が定まりましたら、本ホームページでお知らせします。
もうしばらく、お待ちください。
今回はくしろせんもん学校丸わかりPP学校紹介でした!
ピカチュウの手遊びを頑張ってくれた先輩。
こども環境科2年生は、1年次にこどもの遊びと文化で取り組んだ人形劇を披露してくれました。さすが2年生。上手でした。
手づくり人形劇に、参加者の皆さんは釘づけに!
介護環境科1年生は『心が動くと身体も動く』アクティビティ・トイの体験を進行してくれました。
楽しく体験して、どんな効果があるか実感できましたか!?
今年度最終回ということで、ミニ人形劇ができる手づくりプレゼントを用意しました。
ボックスも手づくりしましたよ。何とボックスが舞台になるのです😊
こんな風に、ミニシアターで遊んでみてくださいね。
最後はボランティア学生さんたちが、学校の魅力をひと言ずつ発表してくれました。
みんなの愛を感じたオーキャンでした。
今年度も1年間ありがとうございました。来年度また会いましょう。皆さんを待っています!