社会人向け個別進路説明会を開催します。

2021/01/27(水)
☆社会人向け個別進路説明会を開催します☆

社会人の皆さまへ向けた個別対応の進路説明会を開催いたします。
「やりがいのある仕事がしたい!」「新しい自分で輝きたい!」そんな離転職を考えている求職者の皆さまや、キャリアアップのために資格取得を考えている皆さまへ向けた進路説明会です。
この時期ならではの社会人の皆さまへ向けた、授業料が大幅に減免される制度のご紹介もしています。(上記バナーをタップしてください)
是非この機会をご活用ください。

開催期間〜2月24日(水)から26日(金)
開催時間〜9:00〜17:00(最終受付時間:16:00)
開催場所〜くしろせんもん学校 1F

前日までの予約が必要となります。ご都合の良い日時をお知らせください。
Tel  0154-51ー3195 くしろせんもん学校 担当 櫻庭(さくらば)

※上記日時にご都合のつかない方への対応も承ります。ご相談ください。
リーフレットを作りました。
学校や公共施設などで受け取ってください。(明日より配布)

個別説明会を担当する広報の櫻庭(さくらば)です。

親切・丁寧をモットーにしています!

当日は、新型コロナウィルス対応を徹底して開催してまいります。
1時間に1名の完全予約制で対応させていただきますので、事前の電話予約が必要となります。
くしろせんもん学校 0154513195  

一昨年の説明会に参加した介護環境科の学生さんです。3人の子育てをしながら頑張りました。

輝く笑顔、本当に素敵です。この春には釧路市内の障がい者施設に就職が内定しています。
こども環境科の卒業生です。
コロナ禍のため、学校の体育館で行なった卒業式。大切な記念の一枚です。
3年前のあの日に勇気を持って一歩踏み出した道は、市内のこども園の保育教諭へとつながっていました。
さぁ、あなたも一歩を踏み出して、新しい自分を、そして新しい可能性を発見してください。
ここから未来。
私たち学校スタッフが、頑張るあなたをずっと応援し続けます‼︎