オープンキャンパスの参加をありがとうございました。

2020/08/03(月)
今年度第3回目のオープンキャンパスを開催しました。
暑さとコロナ禍の中、たくさんの皆さまのご参加をありがとうございました。
また、休日を返上し、お手伝いをしてくれた学生さんや卒業生の皆さんも、ありがとうございました。
コロナ禍の中で、3密を避ける工夫を凝らして開催した今回のオープンキャンパス。
学生の学び発表と、卒業生の声をお届けした企画でしたが、皆様の進路の参考となったのなら幸いです。
さて、次回のオープンキャンパスは9月12日(土)。
「3密に気をつけて、体験コーナーをスタンプラリーで回ろう!」です。
体育館いっぱいに4つの体験コーナーと進学相談コーナー、一人暮らし準備コーナーを設置します。不動産会社の方から直接お話を聞けるこのチャンスを、地方から進学を考えている皆様はお見逃しなく。
皆さまの来校をお待ちしています。
この日は校内で、こども環境科1年生の授業・実務者研修・オープンキャンパスと、3つの催し物がありました。そこで、3密を避けるため、オーキャン参加者の皆様は、体育館から入場していただく形態を取らせていただきました。ご協力をありがとうございました。
今回は3密を避けるため、内容に工夫を凝らし、発表やインタビューを聞いていただきました。
広い体育館いっぱいに並べた椅子もほぼ埋まり、ここ数年で1番の大人数に、私たちスタッフも驚きました。
オーキャンでは、地方から進学する学生さんのために、不動産パンフレットをご用意しています。次回は一人暮らし準備コーナーを設けますので、是非、直接お話しを聞いてみてくださいね。
今回は進学相談&保護者説明を別室に設けました。たくさんの皆様にご利用いただき、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。
大変お忙しい中、くしろせんもん学校のオープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございました。
次回9月12日のタイムスケジュールは上記オープンLPをタップしてください。
また会える日を楽しみにしています。