オープンキャンパスのお知らせ『体験&トーク』

2020/06/08(月)
⭐︎⭐︎オープンキャンパスのお知らせ⭐︎⭐︎

今年度第2回目のオープンキャンパスの内容が確定しましたのでお知らせします。
6月のテーマは『体験&トーク』。
初回は休校期間中のため、オンラインでの開催でしたが、今回は学校の体育館で開催します。コロナウィルスの感染予防・防止策を徹底して開催して参ります。
たくさんの皆さまの参加をお待ちしています。

時間は10:45開催、12:00終了予定です。
前半は体験タイム。
体育館には、保育と介護それぞれの体験ブースを設置し、随時参加可能とします。
その他に個別進学相談ブースを設けますので、進路を真剣に考えている方は是非相談してください。
後半はトークタイム。
在校生と教員を交え、参加者全員で楽しいひと時を過ごしましょう。
和気あいあいとした雰囲気で、学校の情報や授業の様子を気軽に聞いてくださいね。

終了後は、希望する方へA O説明会・校内見学・個別進学相談(前半で受けられなかった方はこの時間でどうぞ)を開催します。

参加者の皆さまは、コロナウィルス感染予防・防止対策として、下記の学校からのお願いにご協力ください。

・マスクをご着用ください。
・受付時間を厳守してください。10:30からです。(早めの来校はお控えください)
・当日は事前に検温をお願いいたします。
・遠方移動履歴者方は、参加をお控えください。
・体調が思わしくない方は、参加をお控えください。
・保護者の同伴は1名でお願いいたします。

介護体験は手話体験を予定しています。保育体験は第二弾でお知らせします。
進路を確定する前に、是非本校のオープンキャンパスで学校を知ってください。
詳しい内容や当日特典、お申し込みは上記L Pをタップしてください。
皆さまの参加をお待ちしています。