フレンドようちえんで働こう!

2020/03/26(木)
幼稚園の先生への道を応援‼️

本法人ではこども環境科の学生を対象とした修学資金貸付制度を新設しました。
2年間の学校納入金全額(約195万円)を貸付する制度で、本法人のフレンドようちえんに3年以上継続して勤務した場合は、返済免除となり、幼稚園教諭の道を応援する本法人ならではのスペシャルな修学資金貸付制度です。

詳しい内容を知りたい方は、上記バナーをタップしてみてください。

将来フレンドようちえんの先生を目指して頑張るあなたを応援します!
市内系列幼稚園は3園です。学校の敷地内に立つわかばフレンドようちえん。
釧路市芦野に立つ愛国フレンドようちえん。
釧路市の美原に立つみはらフレンドようちえん。
お隣りのわかばフレンドようちえんの職員室です。新学期の準備に大忙しの先生方でしたが、快く撮影に協力してくれました。いつもありがとうございます😊
今年フレンドようちえんに就職した卒業生です。配属先の職場で元気に頑張っていました!
今年新設された本制度を紹介したら、「もう一度入学し直したい!」との答えが(笑)
この制度の魅力は絶大です!!
金銭的な理由で進学を諦めていた方も、本制度を活用して、夢に向かって一緒に頑張りませんか?
くしろせんもん学校は、あなたのやる気と本気を応援します。
ここから未来。私たちと一緒に頑張りましょう‼️