オープンキャンパスへ行こう‼️

2019/08/08(木)

☆オープンキャンパスのお知らせ☆

9月21日(土)のオープンキャンパスのタイムスケジュールが確定しました。

今回のオーキャンは一階の体育館で開催します。

保育や介護の体験ブースの他、進学相談(保護者説明含)・一人暮らし準備コーナーを設置し、スタンプラリー形式で楽しくコーナーを回ってもらおうという内容で計画しています。

もちろん恒例の無料ランチを提供します。今回はすてっぷさんのカレーを用意しています。(11時よりOpen)

当日は10時45分〜13時までのフリータイム開催となっています。ご都合に合わせて起こしください。

詳しい内容やお申込みは上記バナーをタップしてください。

体験内容はまだ未定ですが、確定しましたら本ニュースでお知らせしていきます。時々チェックしてみてくださいね!
今年は釧路市内のホテルが大変混み合っています。前泊の20日のみ宿泊をご用意できました。先着順で受け付けています。早めのお申込みをお願いします。
一人暮らし準備コーナーには、市内にある親切な不動産会社3社が参画します。本校のオープンキャンパスで配布しているパンフレットについて、直接お話しを聞けるチャンスです。是非この機会をお見逃しなく。
職員スタッフ&学生ボランティアで皆さまのお越しをお待ちしています。