2年生『始業日』で大活躍!

2023/04/03(月)
2年生『始業日』で大活躍!

2年生に進級した両学科の2年生は久しぶりに登校し、始業式(入学式準備)・教務ガイダンス・就職ガイダンスの3講を受講しました。入学式準備では2年生が中心となり、新1年生のために式場のセッティングや装飾、黒板アートで歓迎の気持ちを表現しました。

非常勤講師の佐藤瑠美子先生も来校されて、今年も素晴らしい式花と、玄関前にも素敵なお花を生けてくださいました。いつも本当にありがとうございます。

2年生が大活躍して明日の準備は終了しました。
明日は入学生の皆さんを心を込めて歓迎します!!
始業式で校長先生のお話を聴く、進級した2年生の皆さん。
介護環境科は、会場設営の準備を行いました。
校長先生も大活躍です(*^-^*)
こども環境科は装飾を担当!
歓迎の気持ちを込めて飾りを作りました。
黒板アートも素敵に完成しましたね!
式場の体育館まで、作ったお花を飾りました。歓迎の気持ちが伝わると良いですね(^O^)/
非常勤講師講師の佐藤瑠美子先生が、今年も式花を生けてくださいました。
今年はコロナが収束し、お花の流通もスムーズとなり、華やかさが増しゴージャスでした。
いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです💛💛
入学式の後に、保護者説明会も予定しています。
会場では、温かい飲み物を用意しています。
ぜひ、お飲みいただき、本校のあたたかさを感じていただけたら幸いです😊