新学校案内が完成しました‼️

2018/03/27(火)

昨年の12月から着手して来た新学校案内が完成しました。今週末には納品される予定です。

今回の学校案内は、学生のアイデアや企画を活かして作成したため、学校の魅力を存分に発信した内容となっています。

テーマは教育理念である『自然と人間を愛する教育』。自然をモチーフとした可愛いイラスト、授業や学生生活を写し出した笑顔あふれる数々の写真。学校の魅力がこの一冊にギュッと詰まっています。

未来の自分を考えるきっかけの一冊として、もちろん未来のあなたのバイブルとして、手に取っていただけたら幸いです。

新学校案内は4月になりましたら、資料請求をされた方には無料でお届けします。

上段パープルチェックの資料請求をクリックしてください。

学科のページでは、気になる授業内容や、OB &OGを紹介しています。ここで学べる!ここでしか学べない!専門性&現場とのふれあい授業を行なっています。
学校で取得できる専門資格を、写真やイラストで簡潔に分かりやすく説明しています。資格を取ってどんな職業に就けるのか一目でイメージできるように工夫しました。

キャンパスライフでは学生生活をよりイメーして貰おうと、学生2名の1日を紹介しています。

下段のマップでは、緑豊かで利便性に優れた学校の周辺状況を掲載しています。

ジョブインフォメーションでは、気になる就職について徹底解剖!過去3年間の就職率や就職活動の方法など具体的に解説しています。まだまだ魅力が満載の新学校案内。是非手に取ってじっくりとご覧ください。